逢沢 心のブログ

RSS feedly

魅せる餅になりたくて

2日前
12いいね
逢沢です。

昨日は
オファー出勤にて
お店にいました。

とある地域で
ディズニーのパレードイベント
というものがありまして

ご一緒させてもらっていました。

パレードのエリアだけものすごい人で
そこだけとっても盛り上がっていました。笑

後日には郡山市でも
開催されるようですね。
お出かけなさるかたは
人の波にお気をつけて~!

私たちは
流されてしまっていました。見事に。笑

ただ
流されつつもその中で

人の心を動かして
惹きつける魅力があること
って

とても良いな!!
と考えていました。

この仕事柄

私自身に興味を持っていただけたり
魅力を感じていただける事で

実際のご縁につながっていくものですから

「人気がある」
といわれるお嬢さんは

それだけそういうものを
持ち合わせているのだなぁ
私もそうなれるように頑張ろうね、私。

なんて常々
思っています。





今日はちょっとばかり
眼の調子が普段と違うので

メガネの逢沢にて
お伺いします。

👓✨



ご予約の◯さん
楽しみに伺います。

体や心に
しっかりじんわり響く心地よさが
あるような

そんなお時間に感じていただけましたら
幸いです。

ご希望の
オプションやリクエストがありましたら
お申し付けくださいね。
恥ずかしがらずにぜひぜひ。☺️

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
🟡睾丸セラピスト®️検定1級🟡
X→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×