逢沢 心のブログ

RSS feedly

控えめな文字数

1日前
11いいね
逢沢です。
お店にいる事が控えめな最近です。

アレルギー症状をついに発動させた
かもしれない事と

メガネの逢沢でお伺いしていた事と

顔のお肉が少し減った事

を除いては……

ほどよく元気です。

色々もう大丈夫な様子です💮
気にかけてくださったかた
大変にありがとうございます。





朝晩が冷えるようになってきましたね。
けれどもー!
冷えびえな気分を解消する方法
ちゃんとありますよぅ。

▶︎餅の心地の泡洗体
▶︎甘とろ甘やかしヘルスプレイ
▶︎ケア特化に目覚めた私の睾丸マッサージ
▶︎癒し要素◎のオイルトリートメント
などなど

いずれも
丁寧に濃厚に

あなたの心身を

ぽかぽか🔥になるまで

ゆるめます。

🔥

……これは

熱しすぎですかね。
焦げてしまう。

ほどよいぽかぽか感に
させていただきますので

どうぞ安心してください。




•*ーーーーーーーーーーーーーー

【今週のお店にいる日】

各日
受付終了しております。
ご予約の◯さん
楽しみね☺️

【来週のお店にいる予定】

結構いる予定でいます。
出勤表掲載お待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーー*•

また書きます。
いつもより読みやすかったですか?笑

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
🟡睾丸セラピスト®️検定1級🟡
X→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×