逢沢 心のブログ

RSS feedly

逢沢心の扉

5いいね
逢沢の日記【158】です。

7月中、ありがとうございました。
梅雨時期が明けたとたんに毎日、例年以上の暑さですもんね。
心身が暑さに打ち勝つために、性活でエネルギーをチャージする事もひとつの方法ではないかと、私は考えて過ごしていましたよ。

回数を重ねて呼んでくださるかたには、
【マット泡洗体】という新しい感覚を差し出しては私の餅らしさを再認識していただけていました。
浴衣でお伺いしている事にも、しっかり反応してくださっていて嬉しく感じます。

いつもどおり
も良くて、
でもこれからも時々、少しの新鮮さも一緒に受け取ってくださると、私はおっぱいを揺らしながら喜んじゃう。笑

最近お逢いしていない、久しぶりですねぇ!!にあたるかたは、思い立ったらどうか気構えせずに気楽に呼んでください。
フットワーク軽く、伺いますからね。



また
はじめてお逢いするかたも多く、性的な悩み事をオープンに教えてくださるかたもいらっしゃいました。

●意にそぐわない早さでフィニッシュしてしまう
→そこに至るまでのじわじわ高まる快感を味わっていただけるようにしています。スロープレイで解消していただける事がとても多いです。

●なかなかどうしてフィニッシュに到達できない
→コミュニケーションを取りながら一緒に、真剣に解消に向き合いたいです。その時点での習慣や環境、ストレス度合いを加味しながら、お時間中で出来ることを尽くします。”この時がベスト”なエロ活を体感いただけるといいです☺️

●攻め手側になるとどうしていいかわからない
→私との時間でしたら完全受け身で愉しんでいただく事もできます。攻めるプレッシャーから、たまには解放されてくださいな。そうするとプレイを通して自然な攻め手さんになれる場合もありますよ♪

●感度によって脳イキ・ドライオーガズムのほうに結びついてしまうので、射精でのフィニッシュの感覚を取り戻したい
→素敵な感性でむしろ羨ましいと思わず感じてしまうのですが、それがお悩みとの事。真摯に向き合います。

●風俗お遊びデビューなんです
→私を選んでくださってありがとうございます。お遊び自体の感覚に馴染んでいただきながら、逢沢節も入れ込んだエロいおもてなしをさせていただいています。後にも記憶に残っているようなデビュー感をご体感いただきたいです。



悩んでいたり、気にかかっていたり。
お話を伺うと様々な内容と尺度がある事に気づかされます。
特に初対面ですと打ち明けるのが恥ずかしい……かもしれませんが、そこはどうかどうか思い切ってみてください。
私からも、引き出せるような空気感や雰囲気になるようにしているつもりです。

あ、仲良しさんもですよーー!共有しておきたい事があればその都度、遠慮なくお申し出くださいね。「今までこうだったけども、じつはこうでねぇ」って感じでね。

せっかくの、エロく楽しむために費やしていただく時間とお金です。
解消したり、変化があったり、新しい気づきがあったり、そのような一手にも逢沢心うまくご活用ください。



8/4(金)、お店にいます。
おまつりの日なので、交通事情にも影響がありそうです。お早めのご予約とホテルへのご移動をおすすめします。

夕方以降はありがたく、予約をいただいています。
11:00~16:30🈳
こちらの時間帯で今のところご案内可能です。
今日こそ貴方に逢えるでしょうか。待ってますね。


そんな私のいま、深夜3時になるところ……ご飯食べます、これから。
餅であり続けるための源です。笑
Twitter(X)ではたまに逢沢メシの紹介をしています。興味のあるかたは覗いてみてね。

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月07日(Mon) 00:06
俺のこと

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×