逢沢 心のブログ

RSS feedly

俺のこと

5いいね
逢沢です。
今週呼んでくださったかた、どうもありがとうございました。



🎡フェアリーYくん🎢

えぇー。
わぁぁー。
えぇぇぇーーー。現実ーーー!
すごいです、再会できましたー。◯年の間、お互いに気にかけていた……!
2回って、2回って……。2回「も」です。興奮興奮興奮でしたね!!よかったーーーー。私もスキルがついてきたかしら、なんせ◯年分の経験を重ねてきましたから……。
Yくんはその飛距離を自慢にしていっていただきたいものですぜひはい(笑)。
そしてなんかね、私の日記の文章をすごく細かに解析してくださっていて、感激。逢沢の日記に強い、Yくんのその頭力もすごいですけどね(笑)
大人の遊園地……か。すごく的を射た表現。
そんな、MARVELOUS&逢沢のサービスです!!
睾丸マッサージも体験してみたくなった事でしょう笑
またねまたね。



🫧ナチュラYさん💪

はじめまして!でしたYさん♪
イベントご活用のハイブリッドコースの180分~~~!なのでしたが、濃ゆくてあっという間の楽しみ方で、ご一緒させていただけました。
マット洗体では何をすごく感じ取ってほしいかというと、「泡を乗せる最初の瞬間」と「私の体を使い始めた瞬間の第一印象」の感覚で、それをすごくすごく受け取ってくださって。逢沢冥利に尽きるのは最近ではまさにこの瞬間なのですー。
快感が続きながら、2回のフィニッシュも叶いました。
ご考慮くださった上での「お茶」の差し入れ……嬉しすぎました。アンケートも、とっても励みになるのです、極嬉!
あと◯女とか◯座とか、共有できる事も色々あってYさんとのお話、楽しかったです。
まずは◯を越えたとき…ですね、またお逢いできますか?



🦵パシオン◯さん🌿

久しぶりにお逢いできましたねぇ。
たまのこのような時間は、
すごーく必要っ!
だと、私も同じ事を思います。息抜きの重要性の感覚、大切ですよね。
私のアレやコレやアソコが当たり気味のオイルトリートメントで、今回も気持ちよくリフレッシュしていただけたようで良かった~~と思います。
限られた時間で、全身全霊、乾坤一擲!!
お疲れを感じた際や、
気分を変えたい時、
活力を取り戻したい時などなど。
またMARVELOUSご利用くださいー。いつも、いつでも、ずっと、待ってます。



👘アクアSさん🍖

えーなんか、久しぶりなようで久しぶりじゃないような(笑)。
浴衣は自分で用意していて、プレイ仕様でごく簡単に着付けているので、ほんと、プレイのための浴衣着用サービスなんですー。「いいじゃんッ」って、Sさんらしいセリフと言い方。笑
今回も音楽の話でも盛り上がりました、独創的なファンファン音に乗っての機嫌よいお歌をしかと拝聴しましたです。
なんかさ、プレイはさ、今回はさ、結構時間かけられましたよね?って気分でいます。なんか長くなかった??ね。
焼肉連れていってくださいね。季節が変わらないうちに、さぁお誕生会開催だー。



🧚‍♀️フェアリーIちゃん🫧

ドキドキ。呼んでくださってありがとうございます。ドキドキ。
はじめは少し緊張していて、でもプレイを通してだんだんとゆるんできて、3回のフィニッシュにそれぞれ集中できました。すごくテンポのいい180分でお過ごしいただけたみたいです、
これは……変更して正解でしたー。イベント活用でのハイブリッドコースなのも良くって!
内容の全部に
心地よさがあって、気持ちよさがあって、
お時間を通して
癒しと快感を感じ取っていただけた時間になれて、私としても嬉しみが大きいですー。
あ!経口補水液がとても助かりました。飲んでみたらとてもおいしかったです、大変なことかも……笑。ぜひまた、気持ちよくなりましょう~。



👂2daysのKさん🥩

やぁ「プロ泣かせ」さん。本当に泣かせますよね……笑
私としては、あんまりけっこう笑い事ではないんですけども。笑
2日にわたって7時間40分をご一緒できた事、こちら(に関しまして)は感謝の限りです。
どうしてもクリア出来なかった事はありますが、それでもそれでも、Kさんご自身での気づきが散りばめられていて、変化を感じ取ってもいただけて、私もとっても勉強した時間でした。
イイトコまでいけましたが…あと何をどうすると良いのだろうか。2人でたくさん頭を使いながら、あれはこう、こうはあれで、って、Kさんが仰る事がすごくよく理解できて。お互い頭は使いすぎ?(笑)ただそこにヒントがある気もしてます。
滞在中にまたお逢いできると良いですー。
お祭りとお肉(焼き具合の感覚が同じで嬉しかった。ご馳走様でした。)!と……お餅!



☔️クレアTさん⚾️

この度も良きタイミングですね、すごいー。
あのフィニッシュ回数を毎回こなせるのは、まだまだ精のある健康さの証ですね。
桃と野球の話題、さすがのお詳しさです。Tさんとのお時間の後に知ったのですが、桃の家系図というものもあるそうですね、次回一緒に見てみましょうか。色々解説してくださりそう。
あと、お腹に巻いてるのが、和みます、毎回カワイイ……と思ってその姿を眺めているのです、実は。笑
今回はTシャツも可愛かったです!!笑
また呼ぶからね、って言って締めるのが恒例になりつつありまして、私からも。
また伺いますね。
暑いので、とっても気をつけてーー。




MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月07日(Mon) 04:34
新感覚な洗体【餅編】を体験して…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×