逢沢 心のブログ

RSS feedly

俺のこと

5いいね
逢沢です。
先週呼んでくださったかた
ありがとうございます。

仲良しさんと過ごす時間に
恵まれました。





🥖ウエストイン・primeコースFさん🍇

入室時間が間に合ってよかったです、Fさんのご都合がありますからね。
季節的に秋のくだものの回。なんて立派な見た目でしたでしょうか。実入りのほどもすごく素敵に張っていて(すごくぱつんぱつんしていてびっくりしました。)、そしてとても美味しかった……。わーいわーい!!!
果物のお楽しみ具合もさる事ながら、私たちのプレイは毎回エロい。そういうモードの時のFさんがエロいですからね。まず。
そういえば私の仲良しさんの中で、マット洗体させてもらってないのは実はFさんだけです(笑)。「オレはそういうのはいいんだ」って仰ってたから私からもあんま押さなかったですけども。でもねこれからの時期向けに計画している、癒し系ストレッチはぜひ体験してよね。日記等々で告知しますからー!



👩‍🏫トゥーハート・アロマエステコース◯さん🤲

◯さん、私、◯さんにイジワルするのに目覚めたみたい。◯さんと私の空間には、M性感的なナニか、が始まりました。
オイルトリートメントの段階から、触れられてるせいで感度が上がり始めていましたね。もう少し強めでも良かったんでしょうか(これは覚えておきます。)。
性感タイムに移ってからは
目隠しして頭の上で手首掴まれて、耳元で言葉責めされて、フィニッシュに至るまで気持ち良かった。みたいでした。◯さんすっごく良かったですよ♪
「◯◯、気持ちいいですー……!」って口にしていたのが、私も気持ちよかったのです。
あ!あと!お時間の最後に精算機のナゾが解けて、すごくスッキリしたんです。400へぇくらい、差し上げます!笑
「気持ちいいです。って、言ってごらん」



🍄パシオン・primeコースMさん🍑

↑きのこ生やしてみました、きのこ。秋ですね。
Mさんたら。その着こなしの格好いいスーツ姿で出迎えられたら、
「アタシ勃起してしまうだろうがーーー!」
私のツイートをチェックしてくださってるんだなぁ嬉しいなぁ。
今回も価値の尊い投げ銭。桃のアレ付きでさらに尊い~。どのタイミングで開けようかと、出待ち中(笑)です。わくわく。
ストレッチの完成形、待っていてね。プレイの後の、Mさんの肩の可動域にたまげてしまいました俺です。
日々の忙殺感に抗う、非日常の時間。大切な営みです。
私信嬉しかったわよん、ありがとう。
「今日も推しが可愛い。」……うふふ💕
この日はMさんが最後だったので、洗ってなくても大丈夫でした…笑。無意識って、こわいこわい。笑



🍟プラスワン・ハイブリッドコースHさん💯

最近の、私とスタッフたんの間で流行っているのが、Hさんがどこのホテルに入るのかを予想するという、真剣に面白いゲームです(笑)。
当たればすぐに行ける(もしハズれたら入室が少し遅れる……)。今のところ的中率100%だかんね。どうかウラはかかずに。笑
ストレッチの実験台に前向きに取り組んでくだすって、私としては感謝の限りであります。だんだんと、スムーズになってきた……かな。Hさんのおかげですね。
そのあとちゃんと、プレイする時間があるのがイイ。Hさんも私も、スイッチ切り替わるとなぁ、アレコレエッチすぎるよなぁ。噴射力もっと鍛えようっと。笑
目をほめてくださるとは、Hさんは逢沢沼の住人の長でしたか……!
さあ次回も、禁断症状が出る前に。





MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月28日(Thu) 23:28
睾丸マッサージ、興味ある?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×