逢沢 心のブログ

RSS feedly

睾丸マッサージ、興味ある?

7いいね
逢沢の日記【166】です。
先日の日記に番号がなかったみたいです。
うっかりうっかり。笑

私に寄せられるX(旧Twitter)のDMで
一番多いお問い合わせな気がする

✨睾丸マッサージ✨
に関する話題。

日が変われば明日は
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨キン◯マキラキラ金曜日✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
という事もありますし(笑)
今回はこちらについてです。

MARVELOUSには
睾丸ケアエステコース
というコースがあります。

コースとして成り立たせて
睾丸マッサージをやっているのは
福島では今のところ当店だけでしょうか。

・ホルモンの分泌促進
・自律神経の調整
・男性の性機能の向上(勃起力・持続力・射精量など)
・血流の改善
・疲労感や倦怠感の解消
・腰痛の緩和
・尿意のバランス調整

これらの効果が期待できるものです。

【睾丸マッサージ】と単語だけ聞くと
「痛くされるのかな?」
「気持ちいいものとは違うのかな?」
といったイメージが先行しがちのかたも
いらっしゃるようですが……

案ずるより産むが易し
百聞は一見に如かず

一度体験してみてください。

施術での触れ方自体は総じて
ごく柔らかなタッチです💓👐
それなのに効く。
(※効果の出方は個人差があります)

「弱めにしっかり」圧をかける手技
「やさしくゆっくりと」撫でて整える手技

睾丸セラピストが正しい知識と感覚で行えば
睾丸自体は痛みの感覚とは無縁です。
(※腰痛のかたですと、腰にひびく手技もありますが、緩和される事にもつながります。)

睾丸が実は性感帯だったかた
睾丸が性感帯になってしまう(❤︎)かた

加えてほどよい密着感を織り交ぜると
声が出るくらいに
より感度が上がるかたもいらっしゃいます❣️
素敵素敵。

私の場合は

🟡あたたかいオイル
(天然成分100%で肌にやさしいものを使用)
or
🟡あたたかい極液-ゴクエキ-
(オイル分0のぬちゃぬちゃ気持ちいいマッサージローション)
※日記イベント活用時に使用します

それから
🟡あたたかいプレイ用ローション
(性感ハンドサービス時にイヤラシく活躍します)

どれもあたためたものを準備しています。

そして
【睾丸ケアエステコース】向けの
日記限定個人イベントをご活用なさいますと
より楽しくお過ごしいただけます。

【60分】
・極液-ゴクエキ-施術
・性感タイムでのトップレス サービス

【90分】
・極液-ゴクエキ-施術
・施術前の餅密着泡洗体
・性感タイムでのフルヌード サービス

【120分~】
・上記+
・施術時マイクロビキニ着用 サービス

次回
9/29(金)11:00~17:00
9/30(土)11:00~22:00
お店にいます。



MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月29日(Fri) 00:31
逢沢の日記限定内容

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×