えりかのブログ

RSS feedly

ぐっもーにん!!

12時間前
0いいね
おはよううう♡♡ 昨日もお誘いたくさん ありがとうでした 仲良しさまもはじめましてさまも 感謝感激 プレゼントもお小遣いも ありがとうございました 最近は程よい疲れのおかげで とても早寝してます(笑) 相変わらず起きるのも早いけど すっきり具合がれべちです❣️❣️ 明後日はおやすみなので 今日明日全力でよろしくです 今日も素敵な1日になりますように♡♡
もっと見る →

4日はおやすみだよ

1日前
1いいね
おはよううう♡♡ 昨日も仲良しさま!はじめましてさま! お誘いありがとうだよ 一緒に気持ちいい空間つくれたの 最高でしかないよ(*^^*)❣️❣️ 急にお友達と来ること決まって 全然溜まってないお兄さんも、、 さすがです すっきりしてもらえてえりかも大満足 今日も素敵な1日になりますように
もっと見る →

おはよううう

2日前
2いいね
おぱい盛れてる♡♡笑 おはようございます☀️ 今日も今日とて元気です 昨日も仲良しさま♡はじめましてさま♡ 来てくれてありがとうううう あっとゆう間の1日で 楽しく過ごせました(*^^*) 今日からまたお仕事のお兄さんも 結構いるみたいだね❣️ 頑張っててえらい えりかも癒せるように がんばっちゃお 本日もよろしくです♡♡
もっと見る →

今日も今日とて。。

1いいね
おはよううう♡♡ 昨日もお誘いありがとうでした 仲良しさまもはじめましてさまも 楽しい空間だったよ‪(っ ॑꒳ ॑c)!! とても笑った 話聞いてると10連休のお兄さんもいれば 中3日はお仕事ってお兄さんも多いね でもとりあえず今日は おやすみのお兄さん多いって ことだよね?? 気分転換に本店来てくれたら嬉しいよ♥️ 可愛い女の子いっぱいなんだから♡ 本日もよろしくです♡♡
もっと見る →

GW楽しんでますか?

0いいね
今日もあつい おはようございます♡♡ えりかです 昨日もはじめましてお兄さん♡ 仲良しぱぱ♡ お誘いありがとうだよ ぱぱ、、あとちょっとな気がするよ 開発部部長としてがんばろ✊笑 はじめましてお兄さんたちも ありがとうすぎ 2回戦余裕はうれしいうれしい♡♡ 今日も素敵な出会いがありますように
もっと見る →

今日から(っ c)

0いいね
おはよううう♡♡ 今日からいるよ お兄さんたちも今日からGWかな?? いっぱい遊んでいっぱい休んで 日頃の疲れとっちゃってね お兄さんのこと癒せるように えりか氏がんばっちゃお♡♡ おやすみ期間はね、 結構充実してたんですよ‪(っ ॑꒳ ॑c) 予定してたスケジュール 全部こなせたし大満足♡♡ あ、写真も新しくなったよ‍♀️ 5月9日までいます‪(っ ॑꒳ ॑c) 今日からよろしくどーぞ
もっと見る →

最終日なり(っ c)

1いいね
おはよううう♡♡ 昨日もお誘いありがとでした 仲良しさんたちも ありがとうううう 素敵空間で始まり 素敵空間で終わった1日でした♡ 60分で2回戦成功したお兄さんも 何人かいて感激笑 元気もりもりくん 今日も待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c) 最終日よろしくです♡♡
もっと見る →

ぬくぬくぬるぬる( ・・ )

0いいね
前半戦♡♡ 仲良しさまもはじめましてさまも ありがとうでしたーん 幸せほっこり 頂きました‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️❣️ 日曜日だからか みんなお出かけしてるの 羨ましいぃぃぃ♡♡ 春の暑くもなく寒くもない 心地よいあたたかさが1番好き お出かけしたーい(>_<)♡♡ 今日の後半戦と明日で いったん出勤おわりなので。。‍♀️ 仲良ししてくださいっ
もっと見る →

残りふつか(っ c)

0いいね
おはよううう♡♡ 今日も今日とて元気です❣️ 昨日もお誘いありがとうでした 仲良しさんもはじめましてさんも 楽しい時間すぎた 今日もそんな素敵な出会いがある事を 願ってます ぬるぬるしにきてね♡♡ えりか氏残り2日( ੭ ・ᴗ・ )੭ お兄さんのこと癒せるように 頑張っちゃうよ 本日もよろしくどーぞ♡♡
もっと見る →

ぬるぬるしよ

0いいね
前半戦仲良しさん! はじめましてお兄さん! お誘いありがとでした 毎月の仲良しさんも ひっさびさのお兄さんも 嬉しかったよーう♡♡ はじめましてお兄さんたちも ありがとううう 差し入れも感謝です♡♡ 後半戦も楽しい時間すごせますように❣️
もっと見る →

おはよううう

0いいね
いつもと顔が違うくみえるなあ、、 えりかです! おはようございます♡♡ 今日も今日とて元気です 昨日もお誘いありがとうでした 気持ちいいゆってもらえるの ほんと幸せほっこり☺️ 相性だいじだよね‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️ 今日いれて残り3日✊ 気持ちいいことたくさんできますように♡ おやすみのお兄さんっ!! 本店集合だよ
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
おはよううう♡♡ 今日も今日とて元気です 昨日もラストまでありがとでした 今日は風強いせいか 肌寒く感じるけど 明日からおやすみのお兄さん 多いだろうし 今週ラストがんばろうね︎✊ えりかは残り4日‪(っ ॑꒳ ॑c)!! 来週のおやすみ期間は とてもハードなの笑 予定を詰め込みまくりネキです❣️ そんなえりかですが。。 本日もよろしくです
もっと見る →

かんしゃ

0いいね
遊んでくれたお兄さん ありがとうううう♡♡ やっと会えた と思ったら地元一緒で懐かしい話最高❣️ もう感動の一言につきます♡♡ 後半のまったりタイムも幸せでした またタイミングあったら遊ぼうね そしてえりか氏やらかしました笑 迷惑メールやばすぎて 設定いくら変えてもくるから アドレス変更したのはいいものの なんか普通のメールも届かなくなりました笑 謎すぎて調べて色々いじったら いろんなアプリまで消えました笑 あ…
もっと見る →

おはよううう

0いいね
ぐっもーにん♡♡ 昨日も仲良しさま! はじめましてさま! 遊んでくれてありがとうだよ えりか氏来週のおやすみ期間に コナンくん見に行く予定だから 過去作見まくりネキしてるんだけど、 何回も見てるはずなのに 絶妙に内容忘れてるんだよね ちなみに、よくバカにされがちな 博士のなぞなぞクイズ 解けたことありません‍笑 そんなえりかですが 本日もよろしくです♡♡ むらむらお兄さんまってるよ
もっと見る →

こうはんせーん

0いいね
前半遊んでくれたお兄さん ありがとうだよ 時間過ぎるのあっとゆう間すぎた 時間は有限(>_<) 大事にしなきゃね♡♡ 気持ちいいと楽しいが溢れる 笑顔空間がだいすき 冗談言い合えるふざけあえる関係に なれたらもっと最高(*^^*)♡♡ 後半戦もよろしくです
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

えりか(23歳)
T:155
B:86(F)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×