えりかのブログ

RSS feedly

かんしゃ

0いいね
遊んでくれたお兄さん
ありがとうううう♡♡

やっと会えた
と思ったら地元一緒で懐かしい話最高❣️
もう感動の一言につきます♡♡
後半のまったりタイムも幸せでした

またタイミングあったら遊ぼうね

そしてえりか氏やらかしました笑
迷惑メールやばすぎて
設定いくら変えてもくるから
アドレス変更したのはいいものの
なんか普通のメールも届かなくなりました笑

謎すぎて調べて色々いじったら
いろんなアプリまで消えました笑
あーめん☠️、、


もう手に負えないので
時間ある時携帯ショップ行かなきゃ‍
えりか氏割と心配性なところあるから
予約したところとかの完了メール
見直したいタイプなんだけどなあ‍笑

ジムの体験予約したはいいものの
ちゃんと予約出来てるのか不安すぎ❤️‍

そんなえりかですが。。
この後も仲良ししてね♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 10:51
しゅっきん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

えりか(23歳)
T:155
B:86(F)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×