かんなのブログ

RSS feedly

お部屋で続きしちゃう?

0いいね
朝から今のお時間まで
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました

2ヶ月ぶりの仲良しさんも♪♪
頭の中、かんなでいっぱいだったんだって♡
可愛い…( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)///
会えて嬉しかったよん♡⃛


初めましてお兄さん達も
嬉しいお言葉沢山嬉しいです
ありがとうございます♡
タイミング合わずでやっとお会い出来た
お兄さんもいてお休み前に幸せ…♡

お兄さん達のおかげで
この時間まで楽しく過ごせちゃった♡♪


このまま続行で夜のお時間も待ってるね♡


あ、ぴゅあらばの方にも
動画されたので
暇つぶしにでも見て下さい///


お部屋で続きしに来てもいいよ?♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 21:15
うっかり八兵衛…笑笑

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×