かんなのブログ

RSS feedly

ました…///すぐえ○ちなことできちゃう…///

0いいね
前半遊んでくれた
初めましてお兄さん達
2度目ましてお兄さん
ありがとうございました( ˙꒳˙ )

♡昨日ぶりの2度目ましてお兄さん♡

2度目ましてにして
まさかのサプライズ~♡
来月まで会えない思ってたから
嬉しいっっ(´;ω;`)
初めての経験もして
お兄さんとの思い出作り大成功…♡⃛///

初めましてのお兄さん達も
ありがとうだよー
甲子園のお話も出来て楽しかった♡。、

スポーツ系、基本あんま見ないんだけど
甲子園だけは譲れない❣️笑
詳しいことにびっくりされる笑笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 09:05
推しには全力…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×