かんなのブログ

RSS feedly

名器と言われるキツキツまんまん

0いいね
おはようございます♡

昨日遊んでくれた
初めましてお兄さん達
2度目ましてお兄さん
仲良しさん達
ありがとうございました✨

♡あゆ大好き仲良しお兄さん♡
♡すず○っちい♡
♡2度目ましてゴルフ信者ニキ♡

沢山のお誘い嬉しかったです
騎○位のしすぎで股関節筋肉痛…♡♡笑
でも幸せな筋肉痛ですね❤︎

ずっとタイミング合わなかった
仲良しさんにも会えて
タイミング合わなすぎて
「俺、NG食らったのかと思ってた」って
可愛い勘違い…( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)

平日だったけど沢山の愛、、、
みなさんからもらっちゃった❣️///
ありがとうございました♡

今日からお盆休みのお兄さん達が
多いようで( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃!!♡
ゆっくりしつつの満喫しつつの
ふらっとかまくらごてん本店に…

遊びきてね♡⃛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 08:15
お○ん○ん、たっぷりご奉仕しちゃう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×