かんなのブログ

RSS feedly

お休み前の出勤

0いいね
やほー♡
おはようございます♡

昨日遊んでくれた
初めましてお兄さん達
2度目ましてお兄さん
仲良しさん
ありがとうございました(*^_^*)

♡大谷翔平大好き仲良しお兄さん♡
♡福島の2度目ましてお兄さん♡

おふたりともお久しぶりのお兄さん達
放置…しすぎっ笑笑
でも元気なお顔見せに来てくれて
ありがとう(´;ω;`)♡♡
安心したよ~

2度目ましてのお兄さんに関しては
いわきに引っ越したみたいだから
会いやすくなったね///
いっぱい…会いにきて!!!笑笑

初めましてお兄さん達もありがとう♡

要望の記録更新…さすがです
かんなまで凄い嬉しかったあ♡
ぬるぬるⓂ️ットもも思う存分
堪能してくれるお兄さん達がいっぱいで
幸せですっっ

ここでお知らせ‍♂️
明日はお休み頂いてます♥️
だから今日いっぱい待ってるね♡♡

しゅっ❕した♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 14:15
一緒にムラムラ解消

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×