かんなのブログ

RSS feedly

かんなの中で…ドピュ…///

0いいね
やほー♡
おはようございます♡

昨日遊んでくれた
初めましてお兄さん達
仲良しさん達
ありがとうございました

♡口開け仲良しお兄さん♡
♡たからっち♡

お久しぶりちゃんだた
元気なお顔見せに来てくれて
ありがとうう♡♡
いめちぇんにも気付いてもらえて
はっぴいだよん‍♀️!!
仲良しさん達に関しては生存確認だいじ
だから自ら生存確認しにきてね♥️笑

初めましてお兄さん達もありがとう♡

卒業おめでとうのお兄さんもいて
なんだか嬉しい気持ち♡///

接客業のお仕事しか経験ないけど
やっぱり人と関わるお仕事好きなんだなーって楽しいなーって
そう思わせてくれるお兄さん達が
だいすきです♡♡

はい!土曜日です‍♀️
お休みのお兄さん達が多いかと♡♡
えっちなことして遊ぼっ♡

お兄さん達の可愛い可愛いさせて
欲しいなーなんて…

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 12:25
最短18時半~

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×