かんなのブログ

RSS feedly

しゅっしたよん

0いいね
やほー♡
おはようございます♡

昨日遊んでくれた
初めましてお兄さん達
仲良しさん
ありがとうございました‪

♡仮面ライダー大好き仲良しお兄さん♡

色々と一件落着笑
運動帰りにありがとうね♡♪
怖いの慣れてきたとゆー割には…‍笑
寿命縮まったけど
仕返し大成功したから満足❣️笑

初めましてお兄さん達もありがとう♡

お兄さん達とお話してると
人それぞれ人生って色々あるなーって
思うよねっ笑笑
人生相談?恋愛相談?
どっちなのかよく分からんくなったけど
人生一度きりなんだから
悔いなく楽しく過ごしたいって話ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

楽しんでもらえて良かったです
また遊びきてねん♡♡

出勤前に用事を済ませ
本日もしゅっ❕しました♡♡
お部屋涼しくしてお待ちしてます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 09:45
素直がいちばん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×