かんなのブログ

RSS feedly

存在してます♀♀♀

0いいね
ぬおおおーーーー
写メ日記遅くなりましたーー
お会いしたお兄さん達は
分かると思いますが、
ちゃんと10時から出勤しております‍♀️

ほんで、まってえぇぇ✋
気付いたらもうこんな時間やんΣ( ˙꒳​˙ )
遊んでくれたお兄さん達ありがとう︎︎
2度目ましてお兄さんも♡♡
蘇るかんなの記憶…褒めてwww

怒涛の土曜日❣️
忙しくさせて頂き感謝です♡♡


昨日のありがとうも言えてないっ(´;ω;`)
初めましてお兄さん達、仲良しさん達
ありがとうございました

♡先月ぶりの仲良しお兄さん♡
♡仮面ライダー大好き仲良しお兄さん♡

かんなと関わってくれるお兄さん達
全員だいすきですm(* _ _)mぺこりんちょ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 09:45
後悔する前に

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×