かんなのブログ

RSS feedly

←待ってる

0いいね
今のお時間まで遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございました♡

釣り好き仲良しさーん!!
トップバッターありがとうでちた///
やっとお返し渡せた(・ε・` )♡
だいぶ遅くなっちゃったけどおぉぉ笑
使うタイミングあったら使ってね
からの早めの誕生日プレゼント、、、︎︎
サプライズすぎるっ✨️
しかも手作りだなんて♡♡
意外性たっぷりだけど大事にする
釣りが好きなだけあって
釣りのお話してるお兄さんは
ほんとにどこか楽しそうで
なんかほっこりするよ☺️❤︎
今日も幸せお時間ありがとう*゜

初めましてお兄さんもありがとう︎︎
相性抜群すぎて運命感じた‼️笑
(勝手にwwww)

この後もよろしくお願いします‍♀️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 08:05
100メートルダッシュしちゃう?///

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×