みおりのブログ

RSS feedly

8/11のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!

本日もたくさんのお誘い
ありがとうございます
このあとも引き続きよろしくお願いします!

10:00〜のお兄様

昨日は白河から遊びに来てくださり
ありがとうございました
お兄様話しやすくてアニメの話したりと
楽しいお時間でした( *´꒳`* )♡
お兄様とBットイチャイチャも気持ちよくて
お兄様のお♡ん♡んも元気になってて
興奮しました❤️
お兄様と沢山密着していろんな体♡もできて
正♡位しながらのキス最高でした…///
お兄様も気持ちよかった、やりたい事全部てきたって
満足してくれててなによりでした
またお誘いお待ちしてます



11:45〜のお兄様

昨日はロングコースでのお誘い
ありがとうございました!!
たくさんみおりのク♡ちゃん舐めて
攻めてくれてすごく気持ちよかったです☺️☺️
お兄様のリクエストは応えられなかった
けど3回戦無事できて何よりでした
お盆休み楽しんでね、熱中症には気をつけてね




16:10〜のお兄様

昨日は友達と遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様久しぶりの屋さんだったみたいで
楽しめて貰えたかな?
お兄様とライブの話とかもできて
楽しかったです!!
お兄様舌フェチでみおりの舌使いに最高って
言って貰えて嬉しかったです
お兄様との密着もいろんな体♡してズコバコ…///
後ろからと立ちバ♡ク気持ちよすぎました❤️
お兄様との寝バ♡クも究極の合体で
お兄様もいっぱい感じてくれてたくさん...
いっぱい出てて興奮しました
またお誘いお待ちしてます!



17:40〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様お初屋さんだったみたいで
ドキドキ緊張してたけど次第に終わる頃には
仲良くなれてて嬉しかったです☺️
お兄様お初ヌルヌルMットも体験してくれて
気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです✊
お兄様、足♡キ&ち♡び舐めしたらお♡ん♡んが
ムクムク大きくなってて興奮しました
そのビンビンを騎♡位で鬼ピストンしてたら
急に込み上げてきてたっくさんでしたね…///
緊張してたけど全然フィニッシュできてて
なによりでした
またお誘いお待ちしてます!








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 19:41
8/11のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×