みおりのブログ

RSS feedly

8/11のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!!

すっかり後半戦のお時間‼️
今日もこの時間まで遊んでくださった
お兄様方ありがとうございました
この後もお誘いお待ちしております!

19:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました❤️
お兄様ノリも良くてまさかの午前中1度お店来てた
みたいで一日で2回目!すごい人でした
最初おもちゃのお札2枚でてきて笑っちゃいました
ワンピースのお話出来て楽しかったです✊
お兄様攻め好きだけど、一回目がBットだったから
ヌルヌルMットして受け身でしたね
ヌルヌルMットマッサージ感覚で楽しんだくれて
嬉しかったです( *´꒳`* )♡
1回目出ちゃってたから2回目は強敵だったので
次回リベンジお待ちしてます☺️


20:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様みおりが入店した直後くらいに来たことあったみたいで、名前覚えててくれて嬉しい
みおりも洗体の時思い出せて嬉しい気持ちに
なりました!!
お兄様とヌルヌルMットもBットもできて
充実したお時間でした
BBQ終わりのお疲れ具合みおりとイチャイチャで
デトックスできたかな?
Mットのキック気持ちいいって言ってくれて
嬉しかっです
Bットでの密着で背面騎♡位したら
我慢できなくて沢山出てたね…///
お話と楽しくて同い年だったから親近感湧きました!
次は覚えてて指名してくれるの待ってます✊❤️


21:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
11月からお休み取れなかったみたいでやっとの
連休‼️沢山お兄様は休んでください
お兄様お話上手で話してて楽しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様とヌルヌルMット、Bットができて
幸せでした☺️
お兄様ヌルヌルMットのときからお♡ん♡ん
ビンビンで溜まってるから今にも
出ちゃいそうでしたね…///
Bットでもお兄様背も高くてお♡ん♡んも❤️❤️❤️
正♡位密着も入れた瞬間気持ちいいって
激しくしたら出ちゃうって言ってくれてて
興奮しました
貯めてたせいかいっっぱいでちゃってたね
しっかりこの休みで疲れデトックスしてね
またお誘いお待ちしてます!


22:00〜お兄様

昨日はプール終わりに友達と遊びにきてくれて
ありがとうございました
お兄様ノリも良くて話しやすくて
色んなネタで盛り上がれて楽しかったです✊✨️
お兄様もみおりが話してくれる元気な子で
よかったって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様とヌルヌルMットからのBットも
両方気持ちよかったです
Bットではすぐお♡ん♡んも元気になって
バ♡クめちゃくちゃ気持ちよかったです
お兄様も我慢できないくらい感度良くて
興奮しました
それに沢山出ちゃってましたね…///
またお誘いお待ちしてます!



23:00〜のお兄様

普段は東京にいて帰省中に遊びに来てくれて
ありがとうございました✨️
みおりのこと可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです!
お兄様顔立ちがとっても良くてオシャレで話も上手で
一緒にいて楽しかったです☺️
お兄様とヌルヌルMットで"上手"って
満足してくれて嬉しかったです
お兄様がみおりの手♡キとお口で身体が
ビクビク動いてる姿に興奮しました( *´꒳`* )♡
少し言葉攻めもしちゃったり…///
お兄様とキスも沢山できて幸せでした
いっぱい白いのもでてて気持ちいいが伝わました
その後のお話も東京の話したりできて
楽しかったです!
またお誘いお待ちしてます✊



♡みおり♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 10:05
5日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×