みおりのブログ

RSS feedly

8/17のお礼

0いいね
こんにちは‪‬ 
みおりです!! 

口開けからのお誘いありがとうございます❤️ 
本日最終日なので 
沢山駆け込みご予約お待ちしてます 

X ···▸ [@___mmx54] みーちゃん。

15:30〜のお兄様 

宇都宮から帰省中に遊びに来て下さり 
ありがとうございました 
お兄様とアニメの話とかで盛り上がれて 
楽しかったです 
入室してから 
"いつもハズレで今回当たりでよかった"って 
言ってくれてすごく嬉しかったです 
お兄様とヌルヌルMットして、気持ちいいが 
連発してて何よりでした 
それに、たまに言われる"ゆうちゃみに似てる"って 
言ってくれてまたしても嬉しいお言葉❤️ 
ヌルヌル騎♡位も鬼ピストンしてたら 
たっくさん…///Mット満足してくれてよかった 
またお誘いお待ちしてます!! 


17:30〜の本指様 

2度目まして!!前回ぶりかな?? 
最初あれ?ってなったけど、お酒の話とか 
前話してた事とかですぐ思い出せました 
見た目とお酒の飲む量ギャップニキだ‼️って 
なりましたまた遊びに来てくれてありがとう 
腰痛めちゃってたみたいでかなり心配でした。 
でも、元気そうで安心しました 
今回人生2回目のヌルヌルMットもして、 
初回が私でヌルヌル気に入ってくれてて 
嬉しかったです 
今回もヌルヌルに圧倒されて気持ちいいがたくさんで 
何よりでした❤️❤️ 
それに、ヌルヌル騎♡位鬼ピストンと手♡キで 
いっぱいね... 
コロナの話とか二日酔い対策にはOSワンとか 
色んなお話が出来て楽しかったです!! 
またお誘いお待ちしてます! 



19:10〜の本指様


まさかの昼ぶりに来てくれて用事もずらして

会いに来てくれてありがとう

最初は120分だったのに、少ししてから

ラストまで計300分も延長本当にありがとう

みおりの好きな銀だこも買ってきてくれて

めちゃくちゃ美味しかったぁ、沁みました✨️

それに、ヘアクリップ壊れちゃったの知って

ふたつも買ってきてくれて優しいの神様でした!!

こんなに長く一緒に居られるの初めてだったので

最初はめちゃくちゃ時間あるね✨️だったのに

気付けば残り50分くらいになっちゃってて

寂しい気持ちでした

昼間はヌルヌルMットだったから、次はBットで

いつもMットフィニッシュが多くて、

Bットの割合が低かったのにお兄様の正♡位ズンズンでフィニッシュできて嬉しかったです

みおりと出会ってから少しずつフィニッシュが

できてきて長い時間いると

信頼もできてくるからかなぁとか思ったりして

日曜からお仕事って言ってたので

みおりと楽しかった思い出を糧にがんばってね

来月も遊べるの楽しみにしてます




♡みおり♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 13:35
8/18のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×