みおりのブログ

RSS feedly

8/18のお礼

0いいね
こんにちは、みおりです!!

8/18に遊んでくださったお兄様方への
お礼日記です

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


10:40〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様久しぶりの屋さん満足してもらえて
なによりでした
お兄様とのBットも濃厚で沢山攻めちゃったりして、
お♡ん♡んがすぐビンビンのなったね…///
そのあとは騎♡位スタートの密着
お兄様も気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったし、最後はみおりの好きな後ろから
フィニッシュでしたね❤️
久しぶりだったからかたっくさん...
またお誘いお待ちしてます!



11:50〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様の事見てたら以前似た人いたなぁって
思ってたら多分まさかの同じお兄様でおどろき
お兄様も入室した時にあれ?ってなったみたいで
飛び込みでまたみおりのとこって運命
お兄様めちゃくちゃ緊張してて
最初は心配だったけど、Mットの後のBットで
ちゃんと出してくれて安心しましたっ
自分で動いた方がイキやすいって緊張してたけど、
しっかり正♡位でズンズン…///
緊張もあってか2回戦出来なかったから次は
もっと解して2回戦突破したいね❤️❤️
またお誘いお待ちしてます!




13:20〜のお兄様

昨日はロングコースでのお誘い
ありがとうございました
写メ日記も見てくれてたみたいで嬉しいです!
アニメやワンピースの話しもできるお兄様で
めちゃくちゃ楽しかったです❤️
ヌルヌルMットもして、気持ちいいって
言って貰えて最高でした
2回戦はBットで…///
すぐ元気にもなってビンビンでしたね
正♡位で鬼ピストンしたら2回目もたっくさん!!
少し休憩したら3回戦目達成ちゃいましたね
みおりの好きな後ろからズンズンしてもらって
最後は正♡位フィニッシュっ
お兄様、終わったあとはもう骨抜きみたいに
スッキリしたって満足してて
なによりでした
またお誘いお待ちしてます!








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 16:35
8/18のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×