みおりのブログ

RSS feedly

8/27のお礼

0いいね
こんにちは!
みおりです( *´꒳`* )♡

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございます
このあともお誘いお待ちしております!

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。

10:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様爽やかイケメン君でびっくりー❤️
アニメも好きみたいでワンピースのお話したりして
楽しかったです
お兄様とヌルヌルMットとBット両方できて
充実したお時間でした( *´꒳`* )♡
Mットの時沢山気持ちいいいって言ってくれて
ありがとう
ヌルヌルでビンビンに焦らしたあとはBットで
お兄様と正♡位…///
お兄様のお♡ん♡んおっきくて長くて
奥に当たる感じが気持ちよかったです
お兄様が"可愛いからすぐイきそうになる"って
言ってくれて嬉しかったです❤️
しっかりたくさんでてスッキリしてくれて
なによりでした
またお誘いお待ちしております



13:00〜のお兄様

昨日は郡山から遊びに来て下さり
ありがとうございました
久しぶりの屋さん満喫できたかな??
お兄様に"話してくれる子助かる"って言って貰えて
嬉しかったです✊❤️
お兄様とMットからのBットとっても
充実したお時間でした!
ヌルヌルMットのときもお兄様ち♡び弱いって
いうから沢山責め倒し
Mット上手いねって褒めてくれて嬉しかったです
Bットでは攻守交替でいろんな体♡で合体して
気持ちよかったです
最後は正♡位フィニッシュで貯めてた全部
出ちゃいましたね…///
お兄様が気持ちよくなってスッキリして貰えて
なによりでした
またお誘いお待ちしております



14:40〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様緊張気味だったけどえちえちな時間を過ごせて
幸せでした( *´꒳`* )♡
お兄様とBットでみおりの攻めにお♡ん♡んが
ガッチガチビンビンになってて興奮しました
お兄様のなんかすごく綺麗な形してて
見入っちゃった…///
いろんな体♡もして
お兄様バ♡クがいちばん気持ちいいって
沢山ズンズン気持ちよかったです
時間足りなくてみおりの怒涛鬼手♡キで、
タイムアップしちゃったから次は白いの見せてね
またお誘いお待ちしております



17:40〜お兄様

昨日はお仕事お休みの中遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様お酒好きみたいで、ワインとか日本酒とかの
話で盛り上がれて楽しかったです✊❤️
オススメのやつ飲んでみたかな?
お兄様とのBットで"攻められたい"って言うので
沢山みおりお兄様のこと攻めちゃいました
吐息混じりに気持ちいいって言ってくれて
興奮しました
ビンビンお♡ん♡ンをまずは騎♡位で…///
最後はうしろからフィニッシュでしたね
見たらいっぱい出てて嬉しかったです❤️❤️
またお誘いお待ちしております☺️


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 17:35
8/26のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×