みおりのブログ

RSS feedly

8/26のお礼

0いいね
こんばんは、みおりです!!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました❤️
後半戦もいっぱいヌルッとしようね‪

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


19:50〜のお兄様

昨日はお友達と遊びに来て下さり
ありがとうございました‪
お兄様のタトゥー自己紹介できるってワード
めちゃくちゃ面白かったし綺麗って思いました!
お兄様お初Mットだったみたいで、
気持ちよかったって満足してもらえて
何よりでした
お兄様とヌルヌルMットしてるとき
髪の毛とてもいい匂いでステキでした( *´꒳`* )♡
MットからのBットも沢山感じてくれてて
興奮しました〜✊
最初はみおりの騎♡位で鬼ピストンしてから
攻守交替で、正♡位で沢山突いてくれて
気持ちよかったです
またお誘いお待ちしております!




20:50〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
まさかの東京の方で、青森までツーリングしてきた
帰りみたいでお疲れ様です
お兄様お初屋さん楽しめたかな??
お兄様ノリも良くて話しやすくて楽しいお時間でした
お初ヌルヌルMットもヌルヌルに圧倒されて
たくさん気持ちいいが聞けて最高でした❤️
ヌルヌルの上って少し慣れにくいけど
みおりのヌルヌル騎♡位鬼ピストンで
ズンズンしてたらたっくさんでたね
終わりの洗体で髪も洗ったりして
恋人感覚みたいでした
またお誘いお待ちしております!




21:50〜お兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様東京から帰省してたみたいで、
人生お初やさん満喫できたかな?
お兄様オシャレで清潔感もあってモテ要素
100点でした✊
お兄様話しやすくて色んなネタで盛り上がれて
楽しかったです!
ヌルヌルMットもお兄様Mちゃんだったから
相性バッチリで気持ちいいって言ってくれて
なによりでした❤️
可愛いって褒めてくれたりもしてくれて
嬉しかったです
ヌルヌル騎♡位凄いえちえちで
鬼ピストンだったね…///
それにいっぱいで...
またお誘いお待ちしております


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 20:05
予約ありが

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×