業界初 あき【弘前】のブログ

RSS feedly

十角館の殺人。

3いいね



こんばんは。
あきまんです☺️🖖🏽🖖🏽

って昨日の夜書いてたら寝てました。
おはようございます!!

いただいたものを載せなきゃって思いながら全然載せきれてない😭🫶🫶笑

最近Huluで配信された綾辻先生の十角館の殺人を今みてる。
途中だけどめちゃくちゃ面白い✌🏼
なんならずっと配信待ってた❣️

もともとミステリーとか本も好きで🥺✌🏼✌🏼
映画の変な絵も見てみたい。

この間は東野圭吾の、閉ざされた雪山荘のなんちゃらだっけな、それも見たし😼

お礼日記まとめちゃう形になるけど書いていきます!!

日曜
ご自宅90分ご新規様
おーん!お待たせ😭😭😭🖖🏽
ごめんだよ、出てきてもらってありがとう🥹
お家めちゃくちゃ綺麗にしてた!
ニューカレドニア綺麗だったね☺️❣️❣️笑
🍺もありがと、半分くらいしか飲みきれなかったや!笑
楽しかったけど😼✌🏼✌🏼
またお掃除のご褒美として呼んでくださいな💓
酔っ払って忘れてないといいけど🖖🏽笑

菴120分ご新規様
ありがとうだよー!!!
入ったら宴会始まってた🥳🍺
イカメッッッチャ美味しかった!自分のお家でもやりたい🥳🫶🫶
しかもすごいホントに!!!私もお料理はするけどフォンとかブイヨンからはやらないなぁ🥹🥹
出汁くらいなら🍢やる時にやることあるけど、それ以外はやらないね!めっちゃ健康的ですごかったのに〆までしっかり食べるのもすごい☺️💓💓笑
少しでも忘れられる材料にでもなったかな?
辛いけど自分の気持ちに正直に頑張ってね🥹🫶🫶
また気分転換あったら呼んでね😭🖖🏽🖖🏽

月曜日
グランステイ60分Sくん
ホントにお久しぶり☺️✌🏼✌🏼
楽しすぎたしなんかワクワクしちゃった!!
久しぶりだったからまだまだ聞きたいこととかもあったし話したいこともあったけど時間足りないくらいには本当に久しぶりだった!笑
忘れたのかと思ってたよぉ😭😭
お仕事忙しかったんだね…そりゃ疲れちゃうよ😭
11月も大変だったみたいだし本当無事で良かったあー!🥳
また時間あるときでいいから誘ってね🥹❣️❣️

ムーン60分リピ様
ねぇ。ごめん🙏名前聞いてたような、聞いてないような😭
最終日で休みだったから滑り込みセーフで嬉しかったね🥹❣️でも私は解離性人格を見た👀👀笑
すごい楽しかったぁ🥺❣️❣️
あっという間に終わってたね🥺
あの後お腹空きすぎちゃってぼりぼりお菓子食べてたら写真撮る前に無くなっちゃった😼笑
今度私のお腹写すわ🥳🥳🥳❣️
その中に入ってると思って🥺🫶🫶笑
沢山いつも水分もなにからなにまでありがとだよ!シマエナガじゃなかったので今回は食べられました🐣✌🏼✌🏼
また遊んでねっ!!!💓

シンドバッド150分きょ!
空いてる時間ありがとうだよ🥳❣️❣️いつもお世話係すぎる😭✌🏼✌🏼さすがすぎる!
前回はホワイトデーありがとだよ、今日はミレービスケット持ってないの?🫶すんすんしたのになかった🥳🥳🥳笑
あの素朴な味大好きだなぁ。
沢山色々気を遣ってくれてありがとう🥺
あっちの情報もありがと!Wi-Fiも覚えました…。笑
多分!!!
よくわからないお菓子買ってくる!楽しみにしててっ!💓
無事に帰ってくることを祈っててくれぇ🥹
心配してもらえてる方が安全に旅行できる気がする✈️笑

ボヤージュ180分Hくん
前回も今回もラストありがとうだよん〜❣️❣️
楽しすぎたしご飯もご馳走様だったよん!
沢山食べさせてごめん笑🙏
今回、普通浅め多めを覚えて帰って笑いました🥺笑
あれから尋常じゃないくらい興奮してたらしい😼笑
次回までのオカズにしてください☺️❣️
でも私の攻めでMに目覚めそうって言ってて楽しかった!あの攻めも🥳🥳
それも思い出してオカズにしてください✌🏼✌🏼笑
ヘアオイルもありがと🥹❣️ハンギョドンかわあいい!!
お風呂のちぃかわも一緒にやりたくって買ってきちゃった!一番欲しい牛乳のみハチワレ当たって可愛かった!し初めてちぃかわ見せてもらってあんな声なのが衝撃的だった!笑
今度はダカラ持ってきてね☺️☺️☺️🫶
また楽しみにしてますっ💓💓🐣


それでは約1週間ちょっと🤏ありがとうございました😊🙏🙏
次回は分かった段階でびょっと日記あげようかと思います🥳❣️❣️
桜祭りも見てみたいなぁ。去年はもう枯れてたので見れればいいなって思ってます。それでは3月もありがとうございました!

アデューーーー🖐️🖐️🖐️🖐️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月18日(Thu) 08:35
ちょっとの期間だけ。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 あき【弘前】(26歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×