業界初 あき【弘前】のブログ

RSS feedly

ちょっとの期間だけ。

2いいね

やっほーです。おはようございます🌞
あきまんです🥹🫶
今回来れないかと思ったけど出勤なんとかできそうです🥹💓

しかし時間がそこまでないので
明日はついたらすぐ出勤します❣️❣️
18-24で少ない時間ですがお誘いいただけると嬉しいです😽❣️

19日〜25日までの
1週間しか出勤しないので土日いつも誘ってくれる方は土日1回しかないのでもしよかったら20.21どっちかで誘ってください☺️🌸

今日はお知らせでした📢

昨日の夜に日記あげておこうと思ったら
24時前には爆睡してたあきまんでした☺️💓💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月19日(Fri) 15:36
気温差。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 あき【弘前】(26歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×