ほのかのブログ

RSS feedly

明日も、、

0いいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜🌛*゜
ほのかです!🧸


本日もお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました❣️



そして新しい写真‼️
すごく好評でとっても嬉しいです😆🙌🏻✨


日記ってその日の事を書くものだから、
今まではパネル写真を使った日記は
投稿しないようにしてきたのですが、
これはさすがに使っていこうと思います😊

それくらい自分でもお気に入りです👏🏻✨


担当してくれたカメラマンさん
スゴ腕だったんだなぁ…🤔





明日も13時~22時の出勤です❣️


前にも少し告知したのですが、
来週からは
しばらく土日の出勤がなくなります💦


土日しか遊びに来れないお兄様は
ぜひ明日明後日お誘いして頂けると
とても嬉しいです❣️


それではおやすみなさい🌙(-_-)zzz


ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 11:51
恥ずかしくて、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×