ほのかのブログ

RSS feedly

恥ずかしくて、、

0いいね


おはようございます、、
ほのかです😢


本日出勤予定だったのですが、
昨日ちょっとした事故がありまして…(^_^;)

おしりとわき腹が痛くて
プレイに支障が出そうなので
お休みを頂きました💦

写真だとわかりづらいですが
うっすら黒血になってました…😇


お誘い考えてくれていたお兄様
本当にすみません🙇🏻‍♀️


昨日は座るときおしり痛いなぁ、、
くらいだったのですが

交通事故の痛みが
時間差でくるやつですね🤔


代わりになるかわかりませんが
明日の出勤時間を
10時~22時に変更しました🙇🏻‍♀️


私は今から湿布を買いに行ってきます…🥺


ほのか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 19:08
【お礼】21日カナディアンのお兄様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×