ほのかのブログ

RSS feedly

【お礼】21日カナディアンのお兄様

0いいね

6/21 21:00
♡ カナディアンのお兄様へ ♡


昨日もお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪


特殊なお部屋で、、🤭
また会えたの嬉しくて
どうしてあのお部屋を選んだのか
聞き忘れました💦
気になるっ‼️


会う度にキョリが縮まっている気がして
前よりボディタッチも増えて
すごく喜んでますっ😆💕


いつもはお風呂溜めててくれるので
今日はお風呂入らなくていいのかな❓と
思ってきいたら

そうですよね、暑いもんね…😢
お兄様がお風呂で後ろからぎゅっと
してくれるの好きだったので
ちょっと寂しかったです🥺

暑さが落ち着いたらまた
一緒にお風呂入りましょうね❣️


また会えるの楽しみに待ってます😊🍀


ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 22:28
明日こそ…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×