ましろニューハーフ♪のブログ

RSS feedly

2日目??

6いいね


お兄様方おじ様方こんにちは✨
ましろです🍬

昨日は思ってたよりのお客さんにお誘い頂けて嬉しかったです🥰
今日は15時からラストまで受付しています🎶
29日までで途中何日かおやすみ頂いてるので
お誘い頂く日にちには注意してください⚠️
久しぶりに八戸に来たので、ご飯を楽しむ私としては
お休みの日はどこか市内のご飯を食べに行きたいなぁて
思っていてやっぱり八戸って言ったら海鮮が美味しいので
海鮮料理を食べに行こうと思ってます😑💭

ニューハーフやけど、トロットロで締りのいいア○ルマ○コを味わなきゃ損ですよ💕

今日もお誘いお待ちしているのでご予約、ラブコールお願いします💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月19日(Fri) 16:31
雨だね??

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ましろニューハーフ♪(24歳)
T:170
B:86(C)
W:58
H:84
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しくて清潔感ある男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×