かずみのブログ

RSS feedly

この業界に入った瞬間から

0いいね
⋯この業界に入った瞬間から……♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*年齢は捨ててますの( ˆ♡ˆ )かずみです★お久しぶりです(*^^*)そして、、!!!ハッピーバースデー!トゥーミー!!꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩12月中は、おめでとう🎉受け付けてます笑遠慮せず、お越しくださいませ笑ちょっと、体が色々ありましたが、回復してきております。。いやはや、激務は本当に体にきます。そして、あとからやってきます。不…
もっと見る →

【お礼写メ日記】たくさん出ちゃうの

0いいね
駆け出しの痴女時代から、長くお遊びいただいている、あきくん♡ありがとうございました♡いつも、お聖水で、溺れさせそうになって、ごめんね笑たくさん出ちゃうわたしを、お許しくださいませ笑また、お風呂で、語り合いましょうね🎶いつも、出勤みつけてくれて、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも、また、よろしくね♡
もっと見る →

えっちなお知らせ会社を休んで、、、

0いいね
よーし!いまから、エッチなお知らせするのだよぉー!(*・∀・*)(//・ω・//)13日出勤です!!超ちょーチョーレアな平日出勤♡会社をやすんで、、、エッチで変態なお遊び♡お忍びでいらしてください♡(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン夜の時間ですが、お問い合わせいただければ、18時以降も可能ですので、お気軽にお声掛けください♡(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン♡ご予約は、早い者勝ち!!まってるねん💋💕
もっと見る →

フェチの世界

0いいね
フェチ♡性癖♡人間、色んな顔があるのと同じように、フェチや性癖は、人それぞれ♡みんな違って、みんな良い!!なので、この世界は、面白いのです(*´艸`)フフフッ♡わくわく♡どきどき♡すること、いっぱい、体験しよ❤️
もっと見る →

寸止め地獄

0いいね
なんか、みんなさー射精がゴールで、やっぱり、最後は、しゃせいしたくて、しゃせいするために、遊びに来てるのか、しゃせいは、付き物だから、しょーがない!!なのか……( ´-`)まあ、フィニッシュ♡がないと、スッキリしないし、もんもんで気持ち悪いんでしょうけども。。たまには、寸止めに寸止めをして、もうもう、もう、だめです、ほんとにもぅ、もうぅぅぅぅ、、、かずみ様、ほんとに、、我慢がぁぁぁぁああぁあぁあああぁああ…
もっと見る →

早い者勝ち

0いいね
早い者勝ち!!とか言ってみる?笑出勤があまりないので、物珍しいんでしようね(*゚∀゚*)とても、ありがたいことです♡てことで、13日水曜日有給とれましたので、出勤いたします\(^o^)/12時から18時まで。お時間、融通聞きますので、お問い合わせくださいませ
もっと見る →

せっかく出勤するんだから

0いいね
ドキドキのワクワクを味わいたいよ…日曜日、待ってるね♡次回、リクエスト出勤9月13日水曜日13時から予定しております♡♡本当に。ほんとに、待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

わたしとは??

0いいね
知ってる男子も♡知らない男子も♡改めてよろしくお願いしますかずみです♡まあまあ、滅多に出勤しない!!笑で、有名でございます。平日は、社蓄OL というものをやっており、夢の中にも、上司が出てくる。。という笑そして、上司を正座させて、鞭でシバく♡そんな、夢をみてしまうくらい、会社を愛してやまないオフィスレディです♡たまーに、ストレス発散の一環として、痴女活動をしにやってきますプレイは、激しい罵倒以外なら、な…
もっと見る →

残念ながら。。。

0いいね
パネルの写真のような、髪の短い痴女は、お伺いいたしませんなんせ、髪の毛を伸ばしているので、写メ日記の写真が、いまのかずみです💪('ω'💪)変態度に変わりは、ありません♡ですので、ご安心してお越しくださいませ♡アナタのあそこの、穴掘りさせておくれ
もっと見る →

いよいよ変態様と

0いいね
さあ!!思い切って!!!!!楽しい♡楽しい♡♡活動開始です(((o(*゚▽゚*)o)))9月3日(日) 12時~ 🎶18時までの、表記になっていますが、お問い合わせいただければ、夜まで受付可能です\(^o^)/待ってるね♡
もっと見る →

あーん大興奮

0いいね
すみません、「夏」 満喫しております!!かずみです♡まだまだ、暑日続きますが、頑張って乗り切りましょうね\(^o^)/お久しぶりですねー!本当に出勤しなくて、ごめんなさい。出勤の時が来たら、お誘いくださいませ♡♡変態遊びを、思う存分、楽しみたいと思います(*^^*)じゃ!また!!Twitterあるので、のぞいてみてね♡@ の後、変更してます!検索してねー!\(^o^)/@kazumintoemuo
もっと見る →

土曜日は、12時からですよ

0いいね
股間に刺激♡足りてますか?(♡´∀`♡)ぜひ、かずみにお手伝いさせて下さい♡癒し♡刺激♡激痛からの興奮♡なんでも、任せてね(*´v`)ガラ空きなので、さみしいよ(´-`).。oOじゃっ💋💕
もっと見る →

えっろいコトしたいのか性癖遊びをしたいのか

0いいね
懐かしの、お写真でも♡大昔、会社で着てた制服です♡いまは、お店のコスプレの仲間に加わってます♡えっろいコトさせられて、ガマンのお汁ってやつが、ダラダラと垂れ流してて、ハァハァ...///しちゃってる、Mっ子の姿も好きなんだけど。。。性癖、さらけ出して、変態やってのに、ガマンのお汁を、ダラダラと垂れ流してる姿の、変態Mっ子も、好きなんだよねー♡面白いよね♡笑えてくるよねー♡土日。求めてます💋💕はぁーあ、
もっと見る →

あれ?今日は?

0いいね
至福のひとときの日曜日をすごしてます🎶かずみです★久しぶりなので、酒浸り(笑)たまにだから、許してね♡変態のお友達と、変態な休日過ごしてきまーす♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

かずみ(35歳)
T:164
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×