かずみのブログ

RSS feedly

寸止め地獄

0いいね


なんか、みんなさー

射精がゴールで、

やっぱり、最後は、しゃせいしたくて、

しゃせいするために、
遊びに来てるのか、

しゃせいは、付き物だから、しょーがない!!なのか……( ´-`)



まあ、フィニッシュ♡がないと、
スッキリしないし、もんもんで
気持ち悪いんでしょうけども。。






たまには、寸止めに寸止めをして、




もうもう、もう、だめです、
ほんとにもぅ、もうぅぅぅぅ、、、

かずみ様、ほんとに、、我慢がぁぁぁぁああぁあぁあああぁああぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁあー!!!



ってなるくらいまで、

寸止め地獄して、








じゃ、かーえるっ!!笑笑



ってのを、やりたいな♡♡



ちょー、楽しそう🎶


強者、お待ちしております♡



💋💋💕














1度でいいからやってみたい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Thu) 20:47
フェチの世界

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

かずみ(35歳)
T:164
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×