るりのブログ

RSS feedly

今日は食べたいもの食べる日??健康生活は明日から??笑

0いいね
出勤したよん?本当は今日出勤するつもりなかったけどお兄さんたちとわちゃわちゃしたい気分だったから急遽出勤しちゃいました??ラブコールお待ちしてます??るり、普段は病み知らずの【theポジティブ人間】なんですけどなんか今日怖ぇ夢を見たせいでちょっとテンション下げ下げでしたこんなテンションでお兄さんたちに会いたくない??????ので今日は健康とか美容とか忘れて好きなものたーーーくさん食べて楽しい日にしてやろうと思…
もっと見る →

昨日は攻めの1日?楽しかった?

0いいね
昨日呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました?はじめましてでたくさんかわいいって褒めてくれたお兄さん、お仕事帰りに癒されたよーて言ってくれたお兄さん、ずっと呼びたくてやっと呼べたよってお兄さんなどなど昨日もたくさんの出会いがあって最高に楽しかった?昨日は攻めて攻めて攻めまくった1日でした?添い寝&いちゃいちゃから入って全身ちゅーして焦らして焦らして、、、?ちょっとは攻めテク上達したかな????日々AV…
もっと見る →

これおいしい!!!!!!!!

0いいね
最近ミーノのそら豆にどハマり中?これ、ものすんごくおいしい!サクサクした軽い食べ心地とほどよい塩味とそら豆の独特な風味で一度食べだしたら止まらなくなる???あんまりスナック菓子食べない私がこんなにハマるってけっこう珍しい?ついつい買っちゃうしついつい食べちゃうけどお兄さんたちがいつも褒めてくれるスタイルの良さだけはキープしたい!!!ほどほどにします??るり?
もっと見る →

たくさん癒すよ?

0いいね
るりですお兄さんたち今日もお仕事お疲れ様です??日々の疲れを癒すお手伝いよかったらるりにさせてください??たーくさん全身ちゅっちゅしてじっくり焦らして気持ちいいトコロいっぱい攻めてあげる?ラブコールお待ちしてます??
もっと見る →

最近の食べもん?

0いいね
るりです今日も出勤してます?お時間合うお兄さんたちよかったら一緒にいちゃいちゃしませんか?今さら!?ってかんじではあるのですが最近、サラダチキンにハマってます??何年か前に流行りましたよね、サラダチキンサラダチキンってけっこういろんな味があるんですね?塩味以外に、スモークとかハーブとか梅しそとか照り焼きとかタンドリーチキン味とか、、、、しかもお店によってけっこう食感が違う??今日食べたローソンのサラダチ…
もっと見る →

寒い日にはあったか〜い飲み物!?

0いいね
るりです出勤しています?今日もお呼ばれ待ってます????今日は喫茶店でコーヒー飲んできました??温かいコーヒー飲んで心も身体もほんわかです??そういえば??もう一応春ですよね、一応??私、無印の毎年この時期に期間限定の桜グリーンティーが大好きなのですが今年も売ってました?ティーバッグ買っちゃった?これ美味しいからお兄さんたちにも布教したいっ??????コース時間に余裕があったら一緒に飲みませんか???のんびりお茶飲んで…
もっと見る →

前髪伸ばそうか切ろうか迷うな…???

0いいね
るりです出勤してます?前までぱっつん前髪だったんですけど最近は伸びてきてセンター分け??いやぁ、、、伸ばしてみようかなぁ、また切ろうかなぁけっこう悩み中です??おでこ出してたほうがコンプレックスな丸顔が解消されるけどすきな可愛い系のお洋服には前髪ありのほうが似合う気がする、、、?どっちのほうがいいかな???
もっと見る →

どん兵衛にお花たくさん入ってた?

0いいね
るりです今日も出勤してます??さっきどん兵衛たべたら、お花のかまぼこたくさん入ってて可愛かったの〜???思わず写真撮っちゃった??お花はすきだけど花粉はいやだなぁ今日もお呼ばれ待ってます?
もっと見る →

太もものラインってえっちぃよね?

0いいね
るりです出勤してます??今日も今日とてお兄さんたちからのお誘い待ってます?お兄さんたち、みなさんは女の子の身体のどんな部分に『えろさ』を感じますか?おっぱいとかおしりももちろんだけど私はけっこう太ももの、あの絶妙なカーブ具合がえっちぃな、、、と思います??あとけっこう背中のラインとかすき?お兄さんたちの意見も聞きたい???会った時語ってほしい??
もっと見る →

【1000円引+?10分延長】イベントやってるよん??

0いいね
るりです出勤しています?事前にご予約くださったお兄さんありがとうございます??引き続き予約も受け付けているのでぜひぜひお待ちしています??今日は木曜日??ということは、夢chuのイベント日です?終日1000円引き+10分延長になります?この機会にたーーーくさんお兄さんたちに会いたいな??
もっと見る →

人肌でぬくぬく?

0いいね
るりです出勤してます?今日もお呼ばれたくさん待ってますね??寒いのでいっぱいくっついてぬくぬくしましょう〜???
もっと見る →

スク水なんて小学生ぶり!?

0いいね
るりですこの前コスプレオプションでスクール水着を着ました??たぶん小学生ぶり?くらいのスク水姿でした?いやぁ、自分、大きくなったなぁ、、、なんだか自分の身体の成長を感じますね笑水着の生地の上からやさしくお触りされるの気持ちよかったです??この後も引き続きご予約お待ちしています?
もっと見る →

モコモコ泡で洗体???

0いいね
るりです出勤しています?今日もラブコールたくさん待ってまーす??そういえば、泡立てネットを買ってみました?これで今日からお兄さんたちの身体をモコモコ泡で洗える??????せっかくならベッド以外でもおしゃべりとかシャワーとかなんでも楽しくしたいもんね?よくシャワーで洗うの丁寧って褒められます???全身泡でモコモコぬるぬるになって密着しながら洗うのが私流?ぜひ洗われに来て????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

るり(19歳)
T:155
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×