るりのブログ

RSS feedly

昨日は攻めの1日?楽しかった?

0いいね

昨日呼んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました?

はじめましてでたくさんかわいいって

褒めてくれたお兄さん、

お仕事帰りに癒されたよーて

言ってくれたお兄さん、

ずっと呼びたくて

やっと呼べたよってお兄さんなどなど

昨日もたくさんの出会いがあって

最高に楽しかった?

昨日は攻めて攻めて攻めまくった1日でした?

添い寝&いちゃいちゃから入って

全身ちゅーして焦らして焦らして、、、?

ちょっとは攻めテク上達したかな????

日々AVみたりYouTubeみたり

テクニックお勉強中です???

昨日よりも今日、今日よりも明日

テクニック更新の毎日なので

また呼んでくれるとうれしいです???

お酒差し入れしてくれたお兄さんありがとう!

りんご味で美味しかったぁ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 15:16
今日は食べたいもの食べる日??健…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

るり(19歳)
T:155
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×