まゆりのブログ

RSS feedly

3日の…

0いいね
6月3日(土)のお礼です💌



2度目ましてのNさん

まさかまた会えるなんて…!!✨

前回はじめてお会いしたとき
お話もイチャイチャも
いっぱい盛り上がって
すごく楽しかったので

またまゆりに会いにきてくれて
本当にびっくりで嬉しかったです



前回のときよりも
ジムだったりサウナだったりと
ハードな半日を過ごされてて
歩数計の数に
またびっくりしちゃいました😳



Nさんすごく優しくて紳士なので
まゆりのお話もたくさん聞いてくれて
たくさん励ましてくれて
本当に癒されましたし
頑張ろうって思えました…✨



またいつか聞きたい!と
思っていたお話も聞けて
さらに新しいお話も聞けて
とっても嬉しかったです



たくさん鍛えられているお体も
ますますかっこよくなっていて
思わず足とか
触りたくなっちゃって
いっぱい触っちゃいました…♡


イチャイチャの時間も
優しい手つきで
変態なこといっぱいされて
気持ちよくなっちゃいました…



まゆりといっしょに
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとうございました



お仕事大変だと思うので
どうか無理しないでくださいね

またお会いできたら嬉しいです



幸せな時間を
ありがとうございました✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Mon) 07:53
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×