まゆりのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミのお礼写メ日記です💌



まゆり、忙しくてドタバタしちゃってて
でもちゃんとしっかり
時間をとって書きたかったので
お礼がちょっぴり遅くなってしまって
すみません



すごく優しくて
聞き上手でも話し上手でもあるお兄様で
いろんなお話の話題を出してくれて
はじめましてなのに
とっても盛り上がっちゃいましたね😳



私のお礼日記を
たくさん褒めてくださって
そんな丁寧なところに惹かれて
会ってみたいなと思った!
と言ってくれて
すごく嬉しかったです



お兄様とお話したこと
ひとつひとつの思い出を
しっかり残したくて

まゆりなりの言葉で
頑張っていたので

その頑張っていたことが
今回お兄様と会えた
きっかけになったと思うと

頑張ってよかったなぁって
心から思いました☺️



しかも
まゆり自身のことも
何度もいっぱい
かわいいかわいいって
言ってくれて

もう褒めすぎなくらいで
すごく照れちゃったけど
嬉しかったです😳



いっぱいゆっくりイチャイチャもできて
ずっしりな時間を過ごせましたね



お兄様にあんなにたくさん責められて
おかしくなっちゃいそうでした…



まゆりに優しく触れてくれて
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました…♡



お仕事のお話も
まゆりの知らない世界のこと
色々聞けて楽しかったです✨



本当にあっという間で
楽しい時間でした…!!



まゆりを選んでくださって
ありがとうございました



またゆっくり
イチャイチャできたら嬉しいです



❤︎まゆり❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Tue) 02:23
ごめんなさい…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×