えいみさん【青森】 のブログ

RSS feedly

〜おはよう(^_^)/お礼〜

1いいね
おはようございます☀️

パジャマ姿の写真で失礼しますだっ❗️🙇‍♀️笑





✨️大釈迦jクラのお客様✨️

少し遠くからお会いしに来てくれてありがとうございました🙏

ホテルのシャワーの調節が難しく苦戦しましたが無事攻略できて良かったですよね👏
(どーなるかと思った😣)

心も体もスッキリしてくれたみたいで良きでした🙆‍♀️💗🚀

また是非お誘いお待ちしてますね💗




✨️ディーバのイケおじ玉男さん✨️笑


優しいテクニックが凄かったです👏🫰

えいみの事も気持ちよくしてくれてありがとうね💕︎

たまたまたくさん責めさせてくださいね🤌🤌

あの後、飲みに行くって言ってたけどほんとエネルギッシュ‼️🍻

あまり体無理しないでくださいね☺️

また是非お誘いお待ちしてますん💗




✨️アリュールでお誘いのタンパクさん✨️


この名前でブログ書くよーって言ったらめっちゃ笑ってたね😁笑

見てくれてるかな❓😂

また是非お誘いしてください☺️💗

次は色んなプレイしましょうね〜💪🫰

スッキリしてくれて良かったです🍌🍌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月20日(Tue) 13:27
〜お礼(*゚▽゚)ノ〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

えいみさん【青森】 (29歳)
T:155
B:89(E)
W:60
H:86
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×