えいみさん【青森】 のブログ

RSS feedly

〜お礼(*゚▽゚)ノ〜

0いいね
✨️エースでお誘いのセロリ様✨️笑

はじめましてのお誘いありがとうございました💗

一緒にビールで乾杯🍻しましたね🍻

普段なかなか聞くことが出来ないお話などしてくれて衝撃的でしたΣ(゚д゚;)

プレイも気持ちいいって言ってくれて舐めがいがありました👅👅

今度は長い時間でまったり、たくさん飲ませる‼️って言ってたので楽しみに待ってますね(∩´∀`∩)💕

またお誘いよろしくお願いします🙏💗




✨️アリュールでお誘いのおじさま✨️


お隣の県から来てくださりありがとうございました😊💗

ラーメン食べて無事帰れたかな🚗³₃

また青森に来ることあったら是非お誘いしてくださいね( *´︶`*)🫰💕︎

楽しい時間をありがとうございました💗☺️



✨️ルシールはじめましてのお兄さん✨️

すごく謙虚な方で緊張してましたね😉
えいみもかしこまってしまいました😁笑

でもプレイはテクニシャンでギャップにビックリでした😳💗笑

また自由なお時間ある時に是非お誘いしてくださいね💕︎

後、飲み物もたくさんありがとうございました🥤

マイメロちゃんのデザインのやつめっちゃ可愛かったですん🥰✨️



✨️エースのリピお兄さん✨️


いつも呼んでくれてありがとう🥰💗

舐めるの上手すぎてとろけました👅👅

今度は責めまくってお返ししますん✊✊🍌

お仕事忙しいみたいだけど、体に気をつけてね☺️

またお誘い待ってるよん😘💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 14:57
〜❀(*´▽`*)❀〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

えいみさん【青森】 (29歳)
T:155
B:89(E)
W:60
H:86
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×