MOMO-モモ-極上美女誕生のブログ

RSS feedly

最近

0いいね
最近ジムに行くのにはまってるモモです🏃‍♂️✨️20代で基礎体力がピークで、だんだん落ちていってしまうので、今のうちにつけておかないとって思って行ける時に行くようにしてます👀筋肉がないので特に筋トレに力を入れたいなと思っているのですが、どんなトレーニングが効果的なのか全然分からなくて日々奮闘中です😂笑本日21時まで出勤‪𓂃🌿𓈒◌MOMO
もっと見る →

モモ日記

0いいね
こんばんは。モモです🍑最近パソコンと携帯のせいで肩がばきばきしてます👼🏻本格的なマッサージ行きたいなあ💆‍♀️💭皆さんの中でおすすめのお店ある方がいらっしゃれば、私に教えに来てくださいね😤笑次の出勤は27日(土)14時~です🚗³₃‎🤍MOMO‎🤍
もっと見る →

来年もよろしくお願いします

0いいね
こんばんはももです🍑毎度お久しぶりの投稿😂💭笑あと3日で2023年も終わっちゃいますね😮‍💨思い返せば色々なことがあったなあ🥺笑年末はこの1年でお世話になった家族や友人、周りの人に感謝しながら過ごしたいと思います🫶✨️ここのお店を通して出会えたお兄さんたちも、沢山お話して下さったり、よく接してくださる方ばかりだったので感謝ですね🙏💓ぜひ来年度もよろしくお願いします✨️良い年末をお過ごしください👶🏻🎍MOMO
もっと見る →

感謝

0いいね
こんにちは!ももです🍑出会えるお兄さん達、いつも色々なお話をして下さる楽しい方が多くて嬉しいです👉🏻💗バイバイする時に、次また来た時に呼ぶね!ももちゃんね!って言ってもらえた時は特に嬉しいってなります🫣またお会い出来るの楽しみにしていますね✨️本日21時までMOMO
もっと見る →

MOMO

0いいね
毎回久しぶりの出勤&投稿です😂ホテルに着いてお部屋のドアを開けると、お兄さん達じーっと私を見つめてから褒めて下さる方が多いので、出勤する度自分磨きのやりがいを実感できるから嬉しいです👶🏻💖褒められて伸びるタイプなので沢山褒めてください😚笑楽しい時間になりますように✨️MOMO🍑
もっと見る →

かなりお久しぶり

0いいね
こんばんは、ももです🌛🍑最近ずっと忙しくて全然出勤出来てなかったのですが、明日久しぶりに出勤します🚗笑前に出勤した時に仲良くなれたお兄さん達にまた会えるといいな👶🏻🧡もちろんこれから指名してくれるお兄さん達も、一緒に過ごせる時間楽しみにしてますよっ🥺✨️それではおやすみなさい🐑💕
もっと見る →

寝る前

0いいね
こんばんはももです🌛寝る時いつも、直に布団の感触を感じながら寝たいので下着で寝ちゃいます🐑🛌分かる方いらっしゃいますかね?🙋‍♀️笑お兄さん達に、下着ももちゃんに似合ってて可愛いね☺️って言って貰えること多くて嬉しいです🥺💓オプションでランジェリーやコスプレを着て一緒に過ごすことも出来るので、もしも気になる場合はスタッフさんに予約する時に電話でランジェリー/コスプレのオプション付けたいですって事前に伝えてみ…
もっと見る →

出勤5日目

1いいね
こんにちは、ももです🍑最近すごく暑くなってきましたね!日焼け止めが欠かせない今日この頃です🥵笑アロマウープスに入ってから、今日で5回目の出勤になりました😚会いに来てくれたお兄さん達、次はリクエスト出勤お願いするね!って言って下さったり、すごく気持ちよさそうにしてくれるので私もやりがいがあって楽しいです✨️♡まだ会ったことがないお兄さん方ともお会いできるの楽しみにしてます💛本日21時まで出勤モモ
もっと見る →

お礼写メ日記

1いいね
これを書いてくれたのは多分Yちゃんですね?😂笑笑口コミもありがとうございます🥺笑まだ出勤2日目で、マッサージするの上手くないと思ってたので、マッサージしてる時もずっとももちゃん気持ちいいよ〜って言って貰えてて嬉しかったです🥺💓マッサージ以外の所でも沢山褒めて貰えて嬉しかったです✨️Yちゃんの反応が良かったから私も楽しんじゃいました🥺また会えるの楽しみにしてます💛
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MOMO-モモ-極上美女誕生(23歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×