MOMO-モモ-極上美女誕生のブログ

RSS feedly

来年もよろしくお願いします

0いいね

こんばんはももです🍑


毎度お久しぶりの投稿😂💭笑



あと3日で2023年も終わっちゃいますね😮‍💨
思い返せば色々なことがあったなあ🥺笑
年末はこの1年でお世話になった家族や友人、周りの人に感謝しながら過ごしたいと思います🫶✨️


ここのお店を通して出会えたお兄さんたちも、沢山お話して下さったり、よく接してくださる方ばかりだったので感謝ですね🙏💓

ぜひ来年度もよろしくお願いします✨️
良い年末をお過ごしください👶🏻🎍




MOMO

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Thu) 22:08
モモ日記

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MOMO-モモ-極上美女誕生(23歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×