ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

頭痛腰痛 SK-II

3いいね

頭痛はないけど腰痛が酷いヒナタです!


今日は23時まで受付してます!!!


お時間空いてるお兄様方お待ちしております!



なんだか最近腰痛くて身体が


おばあちゃんになったような感じがします...笑


学生の頃に疲労骨折しちゃってるので


古傷が痛むことはあったんですけど


最近ずっとなんですよね...( ; ; )


誰か私の腰を癒して〜( ˙³˙)笑


ちなみに明日からの出勤予定は20時ぐらい?に


あげる予定なので少々お待ちください!


少し休み多いのと1日だけ弘前いきますからね( ̄▽ ̄)


お楽しみに!



ヒナタでした!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月08日(Sun) 19:20
出勤よてーーい!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×