ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

出勤よてーーい!

3いいね

本日2回目のブログ投稿失礼いたしやす!!


明日からの出勤予定は、、こちら!!


🍀9日(月) 10時から24時

🍀10日(火) 10時から24時

🍀11日(水) 10時から16時 ▶︎ 弘前出勤day!!

🍀15日(日) 10時から24時


こんな感じになりました!


12日から14日はお休みになってました(´・_・`)՞ ՞


その分他の日が出勤長くなってますので


ご都合よろしければぜひお問い合わせください!!


お待ちしております!!!🙇´-



さて今日もまだまだこれから...


三沢の航空祭の帰りに!


仕事終わりに!


明日からの仕事のために!


ヒナタとイチャイチャしよーぜ!‪🥺🫶🤍


1発抜いてスッキリして仕事しよーぜ!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ


今日は終わりまで予定無かったのでいつでも可!


じゃんじゃんお呼びください!


暇なヒナタを助けてけろ.......‪


落ち込み気味になりそうなヒナタでした🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月09日(Mon) 12:00
将来僧に成って結婚して欲しい!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×