ココのブログ

RSS feedly

無題

10時間前
6いいね
昨日きてくれた仲良しさん 
ありがとお( ˙꒳​˙ )人( ˙꒳​˙ )💖 

時間あわなかった仲良しさん ごめんなさい🙏✨️ 

新しい女の子がどんどん増える 
夜のお仕事👧🏻💗👦🏻🏩 
会えなくなった方 
来れる回数が減っちゃった方 

変わらずずーっと会いに来てくれる 
仲良しさん♡ 
暇そうだったから来たよ🦸‍♂️🚀💖 
って仲良しさん♡ 
いつも本当にほーんとにありがとお🙇🏻‍♀️! 

出来ないのに頑張ってひめチャンネル 
登録してくれた仲良しさん♡ 
いつも優しくて大切に接してくれて 
本当にありがとお(;;) 
仲良しさんの愛伝わってます🤭🤭💗 

会いに来てくれるだけで嬉しいのに 
お小遣いやお土産まで頂いて🥲🥲 
特に食べ物を差し入れしてくれる 
仲良しさん!!🫵 
これ以上太ったら責任とってね🐷🐷👰🏻‍♀️💗笑 

次は水曜日🎀🫧 
13日から女の子休暇🤲💗 
今週も笑顔で頑張ろうね✊🏻‎❤️‍🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
モデルクラブ

PROFILE

ココ(27歳)
T:165
B:83(?)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×