ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。彼シャツって、、エロくない💜?

5時間前
1いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





おはようございます。ノアです💐





噂の彼シャツを纏ってみました···♡♡

どうかしら、似合うかな。?




オーバーサイズって何だか、、
エロティックな気がしています💜。

たまにお兄様のお洋服をお借りして
着ちゃったりしちゃったり😂😂



いつも優しく温かい眼差しで
見守ってくれるお兄様ありがとう。笑




ここ数年で”骨格診断”というものが
ものすごく流行っていて。

骨格の形に合わせてお洋服選びを
すると、スタイルアップしたり
上手くお洋服を着こなせるよ!
っていう、診断ですね。



ノアは”骨格ウェーブ”になるので、
ピチっとメリハリのあるお洋服が
似合う骨格みたいです😳🌸

反対にゆるっとしたお洋服や
オーバーサイズで着るコーディネートは
不向きの骨格なんだって···!。

憧れて着てみるものの···なんだか。。
自分ではお芋感が強いな、、と思っていた事があり
あの謎の微妙な感じが腑に落ちました😂😂



ノアちゃんなら何でも似合うでしょ!!

っと、言われる事が良くありますが。
実はそんな事無いんですよ?




人には誰しも、、
得意不得意は必ずありますから✨

それでも、自分の好きな物を纏って
お洒落を楽しむのが一番大切ですよね♡♡






朝からこんなに長々と
語ってしまいました···🥺🥺💦



今日からヘブンの仕様が変わるらしい??

どんな感じにリニューアルするのか
ドキドキしています。



これからもノアはノアらしく🩵🩵

マイペースに更新していくので、
温かい目で見守って下さいね(՞ ܸ. .ܸ՞)




素敵な皆様とお会いできることを
楽しみにお待ちしております♡






noa...💐🤍











⚜️----------꒰ ⚜️お知らせ ⚜️꒱ ---------⚜️



🌸ミスヘブン総選挙2024🌸



今年もミスヘブン総選挙2024に
エントリーさせて頂いております♡♡

岩手【デリヘル部門】エントリー中👑








投票にはチケットの取得が
必要みたいなので、期間中にチケット
集めにご協力頂けますと嬉しいです😭✨💕









お兄様の応援がノアの励みになります⸜🌻⸝‍



無理はさせたくないけど...

一人の力では無理なのでぜひ、
お兄様の力をお借りしたいです🌸



貴方の一票でノアを全国まで
連れて行って下さい···💖


投票期間 10/29~11/4

ミスヘブン総選挙2024
ぜひ、応援よろしくお願い致します🙏💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×