ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。こんな女の子とエチエチしない🩵?

22時間前
1いいね
動画あり
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




おはようございます。ノアです💐




昨日は珍しくお話し動画に
チャレンジしてみました。

ご覧頂けましたでしょうか···🩵?



ノアの雰囲気や人柄が少しでも
お兄様へ伝わったら嬉しいなぁ♡♡


人対人でお話しするのは大好きなのですが、
画面に向かって話すのは少々苦手です😂😂笑



これから、動画の投稿が増えていくと
思うのでノアのをお見逃し無く···🌸







今週の出勤は3日までになります♩

4日~8日はお月様休暇で
お休み予定になっています。

お休み前のお誘いお待ちしています🩵🩵





noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×