ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

特別感は、、、極上の快楽💜💜

1いいね
動画あり
【💜本文も覗いてみてね💜】
ノアの独り言はコチラから⬇️






ノアの( ´-` ).。oO(ひとりごと







お題:性欲の強い男性と淡白な男性、
どちらが理想的ですか?


これに関しては···断然。
『ノアにだけ性欲の強い男性』が好きですね。





男性は、、普段は清楚なのに自分の前だけでは
エッチな女性に惹かれるようです···🤔??


それと同じで(* ´ ` *)ᐝ
ノアに対してだけ向けられる欲ほど、
特別感があって嬉しい気持ちになってしまいます。



誰にでも求めてしまうものなら
ノアである意味は無い。と思います。



性欲というのは
”異性として求められる”事への快楽であり

肉体的な要因よりも···
自分自身が好意のあるお相手に
求められることも、、

精神的な要因が占める割合が多い
のではないか?とノアは思っています🩵。




お相手に向ける強い愛情も。
本能的な支配欲(独り占めにしたい)感情、
必然と求めたくなる溢れ出す性欲も。

『性欲』って···敷き詰めると
たくさんの感情が混ざりあって溢れてくる
あの感覚やドキドキ感がノアは大好きです。



『性』『欲』の世界は深いなぁ···と思います///

そんなことを日々、考えながらエロの日々を
過ごしているノアは何だか変態ですよね。笑




特別感は···極上の快楽💜💜


二人だけの時間はなにもかも真っ白に
どっぷりとエロで満たされましょう☺️💓







noa💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月21日(Mon) 19:12
リピーター続出❣️魅惑のフェザー…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×