ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

リピーター続出❣️魅惑のフェザータッチ🪽🫧

2日前
1いいね
動画あり
誰にも相談できない。。
こんなお悩みありませんか···🩵?




💟ここ最近、感度が鈍くなってきた気がする。

💟昔から快感をえられる箇所が少ない。
(お●んちんしか感じない、乳首が感じない)など

💟もっと体の感じるスポットを増やして
エロを楽しみたい。




など、、お悩みを持たれている方が
かなりの割合でいらっしゃいます(* ´ ` *)



感じない場所だからと···
避けて通りがちな場所も。。

少しずつ刺激を与えてあげる習慣を
作ることで体が変化していきますよ💜。



実は···意外と知らない方が多いんです🥺!



『自分ってこんな場所が気持ちいいんだ!』

『今まで感じない乳首が気持ちいい!
乳首ってこんなに気持ちいいんだ💜』

『こんな場所を攻められたのはじめて‼️』


お兄様方から頂く嬉しいお言葉です💭♡♡




お肌から貴方の性感帯を見つけて
まだお兄様の知らない未知のスポットを
開発するのがノアの特技です···💖

貴方もまだ知らない快楽スポットに
溺れてみませんか♡♡?







noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月21日(Mon) 21:42
🌼新企画 🌼ノアのお喋り部屋【Part…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×