なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

コール69さん

0いいね



いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとうございます❣️

1ヶ月ぶりですね💕︎

今回は
珍しいタイミングでの
お誘いだったので
びっくりでした


とあるトラブルが数日前にあり
ほんとは翌日も
ご予定があったのに

キャンセルに
なってしまったようで😭


そのお話が嘘のような
ほんとのお話で
衝撃的でした(⊙⊙)!!


色々とお話しながら
シャワータイムへ♡

いつも
湯船準備してくださって​​​​​​​
ありがとう💖


今回も温度バッチリでしたよ👌


シャワータイムを終えて
ベッドでは
あっという間だった気が(*´艸`)


お兄様も楽しんで頂けましたか?


あの後お話してくれた
アニメも見ましたよ👀

負けヒロイン

どこかクスッとしちゃう
アニメでした


最後になりますが
いつも差し入れもありがとう💖


気分転換になれたかな🎶


​​​​​​​またお誘いしています(*^^*)

​​​​​​​​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 23:27
レディのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×