なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

レディのお兄様

0いいね



いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとうございます❣️

えっ✨
2週間ぶり???


いつもより
前回お会いしてから早く
またお会いできて
嬉しかったです~


あの日は
近くでお祭り?してて
お外はにぎやかだったね💕︎


つい先日温泉に行ったようで
えー!
あの温泉は初めて聞きました!


お外だから今の時期は
暑いのかなって思ったら
意外とそーでもないそうで
お外一望できるのいいね


今度行ってみます∠( ̄^ ̄)



ベッドに入って
お兄様にたくさん攻めて
もらいました💖

いつも不安みたいだけど
優しくて気遣いしてくれて
正直気持ちいいですよ🔞♥️


お兄様も見つめながらのアレ
好きだよね♡


最後は湯船でまったり(つ´∀`)つ


またお誘いお待ちしています🎶​​​​​​​


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 11:57
おきた!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×