(北)葉月ここなのブログ

RSS feedly

濡れやすいのでじっくりせめてね??

0いいね

こんばんは✨️

さっきの日記は限定になってたのでupし直します🍀*゜



じっくりせめてもらうと濡れやすくなります💓‪


いつもプレイ中はローションは使わない派なので
本気汁で感じちゃいます💓‪


キスで濡れた時は興奮度MAXの時かな💓‪



入り口狭めなので入り口でくちょ○ちょされるより
クリを弄られるか中を弄られる方が気持ち良いです💓‪

中イキしやすくなります💓‪



せめて焦らしながら素股してると
感じやすくなるし興奮しちゃうから
天然ローション溢れやすくなります💓‪



本気でエッチな事
いっぱいイチャイチャ出来ると嬉しい💓‪



ベットでも膣にもローションは基本的に使わないので
極たまにだけ濡れずらい時がありますがその時はおもちゃ使ってね🧸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 21:33
お題::靴が左右違うのを...

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)葉月ここな(33歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×