(北)葉月ここなのブログ

RSS feedly

有名人に似てる?

1いいね

𝒇𝒓𝒐𝒎:竹山似さん

お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪




過去には(高校生の時くらい)根本はるみ、山本梓、深○ョン、
数年前?上原亜衣などかな?


最近は誰かに似てるとか😂
言われても誰かわからない場合もあったり
前は職場の人に似てるとか元カノに似てるとか
元カノに似てて終始不機嫌になった方は
一度だけいました😅


一年前に携帯のアプリで前にやった結果はこんな感じだったけど?
似てるかは皆さんそれぞれ見る角度や
日々のメイクによっても変わるし
全然似てなかったらごめんなさい💦
でも嬉しい女優さんもたくさんででてきて嬉しい♥️


でも多分色んな方の似てるとこが
混ざってるのかな?

好きな女優さんや有名人さんは
いますか?

面接した時に男性に好かれる顔って言われた事はあります💓‪


安室ちゃんはちょっと違う気がするけど
パーツの配置が似てるのかな?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月24日(Fri) 20:15
コーヒー買うの失敗した???

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)葉月ここな(33歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×