りかのブログ

RSS feedly

3連勤やー?

0いいね
皆さんお疲れ様です?りかです?今日は【17:00~24:00】でお店にいますよー?最近プライベートの方が忙しくなってきたので、少し出勤できない日が多くなるかもです??ごめんなさい(*´・人・*)とりあえず今日を一生懸命頑張ります!??りか
もっと見る →

出勤してます???

0いいね
皆さんお疲れ様です!りかです?このランジェリー色がめちゃくちゃかわいくて、お店にあるとルンルンになります?^ ?> ?? 今日は【16:00~21:00】でお店におります(??????)お誘いお待ちしております??りか
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
みなさんお疲れ様です?今日は雨が降ったり止んだりで嫌な天気ですね???私が外に出ると降ってくるのでめちゃくちゃ雨に打たれました。笑今日も24時までお店にいるのでよろしくお願いいたしますー??りか
もっと見る →

3連勤目です?写真がないー?

0いいね
みなさんこんばんはー!りかです?5連勤の3日目です??今日も頑張るのでよろしくお願いします?いい写真がなくて、結構前の写真です?たまにはオフの写真もー?7月に東京に行った時にランカちゃんと??????-今はもう髪が少し伸びてしまって、染まってない地毛の黒が出てきてプリンになってきてます??りか
もっと見る →

出勤中です??

0いいね
みなさんこんばんは!りかです?今日から5日連続で夜出勤するので、よろしくお願いしますっ??今日は24時までお店にいます??りか
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
皆さんこんばんは、りかです??♀?しばらく顔を出せていなくて、すみませんでした?今日は24時までいますので、どうぞよろしくお願いします?久しぶりで少し緊張ですが、頑張ります??りか
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
皆さんこんばんは、りかです??♀?しばらく顔を出せていなくて、すみませんでした?今日は24時までいますので、どうぞよろしくお願いします?久しぶりで少し緊張ですが、頑張ります??りか
もっと見る →

久しぶりの出勤です??

0いいね
みなさんこんばんは!りかです??♀?8月半ばで体調を崩してしまい、しばらくお休みしていました?久しぶりの出勤ですが、精一杯がんばります??今日は17:00~22:00の出勤になってますのでよろしくお願いしますー?りか
もっと見る →

【 出勤です!? 】

1いいね
皆さんこんばんは?今日は19:00~2:00まで出勤になっております??23時からはご予約をいただいておりますため(ありがとうございます?)、その前までの時間でお誘いいただけましたら嬉しいですっ??また、遅くなりましたが昨日ご一緒してくださった方ありがとうございました?りか??♀?
もっと見る →

【 出勤です?? 】

1いいね
皆さんこんばんは!りかです??♀?本日は17:00~24:00まで出勤となっております??お誘いお待ちしておりますねっ?りか
もっと見る →

【 ?お礼? 】お誘い2件、ありがとうございました?

1いいね
お疲れ様です、りかです?写真は前の髪色の時に撮りだめたやつですね?本日お誘いくださったT様とT様(同じイニシャル笑)、ありがとうございました??一件目は初めてこんなにロングコースでご指名いただいてドキドキでしたが、ゆっくりマッサージできてめいっぱいお癒しできたかなと思っています??たくさんアニメのお話できて凄く楽しかったです?勧めて下さったもの見てみます?二件目、2回目のリピートご指名ありがとうございました?…
もっと見る →

23時頃から受付中です!

0いいね
皆さんお疲れ様です?本日この後ご予約をいただきまして、次は23:00ごろから空いております?お時間合う方いらっしゃいましたら是非お願いしますっ??最近ちょっと太ってきたのでダイエット中です?写真もちょっとお腹がぷよぷよしてきました笑?りか
もっと見る →

【 本日出勤です?】

0いいね
皆さんこんばんは??りかです??♀?今日は18:30~2:00で出勤となっております?お誘いお待ちしておりますっ?2週間ぶりくらいの出勤ですごく久しぶりな感じですが頑張ります????写真は先々週に髪を染めた時のものです?少し暗めの茶色にしました??りか
もっと見る →

【 ?お礼? 】皆さんいつもありがとうございます?

0いいね
こんばんは!りかです??♀?最近、私生活が忙しかったりでお礼の写メ日記あげられてなくて、すみません……?りかと遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました??まとめてお礼する形ですごく申し訳ないですが、いつも皆さんに感謝していますっ????これからもどうぞよろしくお願いしますね?そしてS様!今日は本指名いただき、ありがとうございました??初めて本指名いただいたのでとっても嬉しかったです!!りか
もっと見る →

【出勤しました!??】

0いいね
みなさんこんにちは?りかです!今日は珍しく、お昼すぎから24:00までの出勤です?たくさんお誘いいただけると嬉しいです?明日美容院に行く予定があるので、今くらいの明るさの髪色は見納めですっ!??カラーが終わったら見せますね?お楽しみに?りか
もっと見る →

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

りか(22歳)
T:145
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×